-
A.M.I 豊田店
奥井希祐【GARMIN】ステップチャレンジを達成しました!
GARMINConnectから設定できる歩数などから移動距離を計測するチャレンジ機能にて、20kmのチャレンジを達成しました!!
今回は万里の長城の中でも、人気コースの西柵子村から箭扣長城までのおよそ20km分のチャレンジに挑戦し、5日間で達成しました!
チャレンジを設定することで、短期的な目標を持って意識的に運動を取り入れられることが魅力だと感じました😳
達成までの日数がわかるので、1日に達成せずとも、じっくりマイペースに取り組むことが出来ました!😊
今回は日常生活のみでの移動距離から計測したため、次回からはウォーキングも合わせて行っていこうと思います!また、今回の20kmは、万里の長城全体の300分の1の距離ということで少し気が遠くなりそうですが、次のチャレンジにも挑戦しようと思います🏃♂️
店頭には私と1名着用しているスタッフが在籍しています!
ぜひ使用感など、実際の感想などをお尋ねくださいませ!
ご来店お待ちしております。[ スタイル ]
フォーマル
カジュアル
[ 見た目 ]
シンプル
複雑
[ デザイン ]
クラシック
モダン
[ 美しさ ]
装飾美
機能美
[ ブランド ]
ステータス
マニアック
[ 防水 ]
日常生活
プロ仕様
おすすめしている商品