タグから探す



















































  • 新實和生
    A.M.I 名古屋パルコ店
    新實和生

    G-SHOCKと世界的な大人気オンラインゲーム『リーグ・オブ・レジェンド』とのコラボレーションモデルです!

    G-SHOCK
    LEAGUE OF LEGENDS コラボレーションモデル
    Ref: GM-B2100LL-1AJR
    価格:¥137,500-(税込)


    G-SHOCKと世界的な大人気オンラインゲーム『リーグ・オブ・レジェンド』とのコラボレーションモデルです!


    このモデルはフルメタルのGM-B2100をベースモデルに、
    リーグ・オブ・レジェンドの世界であるルーンテラで重要なテクノロジー「ヘクステック」をモチーフにデザインされたモデルです。

    ベゼルとバンドの一部にゴールドIPとブラックIPを重ねてコーティングし、
    部分的に剥離させるエイジドIP加工を施すことで、経年変化した表情に仕上げました。

    ダイアルや分針、液晶などにはブルーカラーを効果的に使うことで、魔法と科学技術が融合したヘクステックのテクノロジーを表現しました。
    さらにバンドの駒にはヘクステックが生まれた都市であるピルトーヴァーの紋章も刻まれるなど、随所にこだわりが詰め込まれています。

    裏蓋やバンド、遊環等にはリーグ・オブ・レジェンドのロゴが施され、特別仕様のボックスも用意され、こだわりが詰まったコラボレーションモデルとなっています。


    ■リーグ・オブ・レジェンドとは
    2009年10月に米国でサービスを開始、2016年9月時点で月間アクティブプレイヤーが1億人を突破し、世界各地で大規模な大会が行われている人気オンラインゲーム。
    マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(通称MOBA)と呼ばれる5人対5人の対戦型PCゲームで、プレイヤーが操作する「チャンピオン」と呼ばれるキャラクターで相手本陣の攻略を競う。
    RTS(リアルタイムストラテジー)のテンポと迫力にRPG要素を加え、スピード感のある展開が特徴で、その競技性の高さから、eSportsの代名詞として世界中でプロリーグが開催されている。
    世界で最も人気なトーナメントの一つである「World Championship」の2020年の決勝戦では、1分あたりのオンライン平均視聴者数(AMA)が2,180万人に上り、eスポーツ界の最高記録を更新。
    多彩なキャラクターや作りこまれた世界観、映像や音楽などゲーム以外のコンテンツも魅力で、コスプレやファンアートをはじめとした熱狂的なコミュニティ活動も各地で行われている。


    #g-shock#ジーショック 
    #ga-2100#カシオーク
    #gm-b2100ll-1ajr
    #フルメタル
    #実用性#耐衝撃性#200m防水
    #タフソーラー#Bluetooth
    #LEAGUEOFLEGENDS
    #リーグオブレジェンド
    #コラボレーション

    #時計#腕時計#腕時計好き#腕時計好きな人と繋がりたい#腕時計くら部
    #watch#watchcollecter#watchmania#watchlover

    #腕に自信を#ami名古屋パルコ東館7階

    [ スタイル ]

    フォーマル

    カジュアル

    [ 見た目 ]

    シンプル

    複雑

    [ デザイン ]

    クラシック

    モダン

    [ 美しさ ]

    装飾美

    機能美

    [ ブランド ]

    ステータス

    マニアック

    [ 防水 ]

    日常生活

    プロ仕様

     

    おすすめしている商品

    GM-B2100LL-1AJR
    Ref:GM-B2100LL-1AJR
    定価¥ 137,500(税込)
▲トップへ戻る